長瀬有花×タワーレコードのコラボ

限定特典とオリジナルメッセージの聴取方法

長瀬有花×タワーレコードのコラボ

株式会社RIOT MUSIC(本社:東京都港区、代表取締役:武田洸樹、株式会社Brave group100%子会社)は、自社が運営する汽元象レコード所属の2.5次元アーティスト「長瀬有花」と「タワーレコード」のコラボグッズを発売することをお知らせいたします。また、今回のコラボレーションを記念して、リミックスアルバム「ユカリウム」もタワーレコードの限定店舗で先行販売いたします。

2.5次元アーティストとして、バーチャルやリアルの様々な場所から数多くの音楽活動を行ってきた「長瀬有花」と国内最大級のCDショップチェーン「タワーレコード」のコラボグッズを発売いたします。

このコラボレーションの特典として、対象店舗でのCDやグッズ購入者には、長瀬有花のイラストが印字された特別レシートが提供されます。加えて、無料アプリ「COCOAR」を使って、レシートのイラストをARで読み取ると、タワーレコード限定の長瀬有花のオリジナルメッセージを聴くことができます。この施策は、ファンに対する特別な体験を提供し、長瀬有花の音楽とアートの世界をより深く体験する機会を提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です